プリンター購入 OFFICEJET PRO 8600 PLUS

CANONのインクジェットプリンターの調子が悪かったので、新しいプリンターを物色していました。
修理も考えましたが、店頭で価格を調べると、修理という選択肢は無くなりました。
私は年賀状がメインとなりますが、子供たちはレポートの出力など今後の使用頻度がかなり高まることが予想されます。コストパフォーマンスとスキャナと無線LAN接続などの希望で絞っていくと、HPの複合機に辿り着きました。エプソン、CANONなどのメーカーを外すことに躊躇はしましたがOFFICEJET PRO 8600 PLUSを購入しました。心配していた無線LANの設定も簡単でした。