京都マラソンコースを歩く

天気が良いので急遽、京都マラソンのコースを歩きました。

10時20分に西京極競技場をスタートして18時26分に平安神宮にゴールしました。8時間6分もかかりました。途中で新福菜館で遅めの18時前に食べました。しかし、昨年も歩きましたが残念なコースです。距離の調整のための折り返しする部分がコース自体を面白くなくしています。勿論、県外からの参加者には判らないと思いますが・・・・。植物園や京都御苑などを走ることは出来ないのでしょうか。

西京極競技場は、全国女子駅伝の準備中でした。

桂川から愛宕さんを望みます。

広沢の池から愛宕さんを望みます。

数少ない見える名所の仁和寺

[ラーメン] 京都大学近くの新福菜館

ゴールの平安神宮の鳥居