宮津市ペンション自給自足

7時頃に起床、あいにくの雨です。時折、霙も混じっていました。
しかし、気温が暖かそうなので道路は凍結してなさそうです。

8時に朝食、御飯は大きな土鍋で炊きあげられていました。

昨日は、居なかったペンションの柴犬が来ていました。
Cocoは、圧倒されて仲良くなれませんした。

朝食を終えて帰り支度をしていると、
お土産にと、そば茶やおはぎを戴きました。

10時前にペンションを出発して、お土産を買うために
網野、丹後木津方面に寄って
帰路に着きました。

途中で、メガネを落としたと思われる、南丹PAに寄りました。
拾った方が、どこかに置いておいてくれることに期待していましたが、
車を止めた所で無残な状態で落ちているメガネを拓馬が見つけました。

ここからは、一気に自宅へと思ったら、昼ごはんをまだ食べていなかったので、
千代原口の横綱に寄って17時に、帰宅しました。

車をロックしようとしたら、久しぶりにセキュリティーが発報してしまいました。