10時30分まで熟睡しました。
今日は、果奈のスーツを買いに行くのが最大の目的でした。
洛南のイオンへ行きましたが、京都水族館の周辺は大変な混雑になっています。

スーツは、寸法直しで後日取りに行くととになり、
今日はスカートとブラウスをもって帰ることにしました。
食事をして、駐車場で車に乗ろうとした時、
果奈の手にスカートとブラウスが無く、トイレに置き忘れたことに気づきました。
トイレの個室のフックにかけていたので、急いで向かいましたが、見つかりませんでした。
総合案内所に聞きに行くと
なんと、届いていました。
見つけた方が、カメラのキタムラに届けてくれて
キタムラの方が総合案内所へ届けて頂いたみたいです。
お礼を言おうにも、名乗らず届けられたみたいでした。