合格発表

拓馬の合否の発表の日。
私は、仕事なので気が紛れますが、妻は精神的にもきつかったようです。
当然、拓馬が一番のプレッシャーを感じていたのは間違いありません。
発表は、ネットと郵便で行われました。
ネットは、15時から18時まで閲覧可能です。我が家には、郵便が10時30分ごろに届きました。拓馬からは開封しないように言われていましたが、分厚いとの理由で妻が開封してしまいました。
結果、合格だったので胸をなでおろしたようです。
私には、果奈がメールで知らせてくれました。

私は、17時ごろ、目まいと冷や汗で気分が悪くなり、1時間ほど横にならせてもらいました。歩くと吐き気までしてきたので、さらに30分安静にして少し気分がよくなったところで帰宅しました。多くの方々に心配と迷惑をかけました。