京唐 北大路橋東

ネットで、レギュームラーメンが少し話題になっています。
夜勤明けなのに少し早めに起きて、用事を済ませて食べに来ました。
11時30分で、一番乗り。
出てきたラーメンは白いスープ、ベーコンに平たい麺、
そして、ガーリックトースト、フランス料理の一部のようなたたずまいです。
器も、上品な感じ。
肝心の味の方は、こんなのも有りかなと思います。
だた、麺に唐辛子が練り込んであるそうですが、思ったほど辛く感じません。
それと、ガーリックトーストがもう一個欲しかった。
単品でも注文できるのですが、予め、値段が上がってもいいのでレギュームラーメンとトースト何個とか言う注文が出来たらいいなと思った。
残ったスープを、飲み干しましたが、ライスが欲しかった。
単品でライスはあるのですが、茶わん一杯も要らないので、少し大きめのレンゲにライスを盛り付けて、残ったスープに浸して食べてみたかった。
このラーメンが850円は納得の価格です。