休日

 休日の過ごし方として、「少し早起き」「Cocoの散歩」「ウォーキング」「ご褒美のラーメン」が定着してきました。一日に二万歩の目標もあるので、とにかく歩いています。今日は、ウォーキングの目的にジュースの「なっちゃん」についているワンピースのストラップの「シャンクス」を探すことを加えました。拓馬が集めていて「シャンクス」だけを持っていないので頼まれました。しかし、このおまけが曲者でスーパーの「なっちゃん」には付いていません。コンビニも付いている店と無い店とがあります。
 もう一つの目的のつけ麺の食べるため平安神宮方面へひたすらコンビニを覗いては「なっちゃん」の確認を繰り返し百万遍あたりのコンビニでおまけの袋の付いた「なっっちゃん」を発見しました。また、運のいい事に一番手前に目的の「シャンクス」が付いていました。

しかし、残念なことにつけ麺のお店は休みでした。