朝から、加茂川中へサッカーの練習試合の観戦、昨日の疲れを少し見せながらもが頑張っていました。

昼からウォーキングで一乗寺界隈まで足を伸ばしました。14時ごろでしたが、横綱はほぼ満席、大蔵は空席あり次回は寄りたいと思います。新座、珍遊は不明、高安は10人ほどが外待ち、一乗寺ブギーは空席有り、天宝は残念ながら閉店しました。天天有、夢を語れの外待ちが数名、新進亭は不明、ラーメン軍団は客が店内に居たものの準備中で昼休みか?、あきひでは営業時間外、豚人は夕方からの営業と思っていたら昼も営業してました。鶴はしはルートを東に取ったので確認できませんでした。今年は、一乗寺全店をじっくり制覇したいと思います。