uragami_t2010-04-18


ハンナリーズの試合を西京極へ見に行きました。
天気も良かったので、
ウォーキングで、ラーメンを物色しながら向かいました。
葛野大路の来来亭、天天有は若干込んでいたのでパスしたら
体育館までラーメン店はありませんでした。
昼は、コンビニのパンで済ませました。

昨日、完敗のハンナリーズは、序盤の競り合いを持ちこたえて
4Qで、なんとか突き放し勝利しました。
観客も想像以上に多かったと思います。

帰路もウォーキングで、ダイワペットに寄ったり
バイクショップのツボイに寄ったりして朱雀第二小学校前の肉屋さんで
お肉を買って、千本中立売で妻の車と合流して帰宅しました。
充実した一日でした。

歩数は、2万7千歩でした。